ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月05日

考え中…。

 新車の購入を検討中のヲタ父です。


理由は色々とあるのですが、ヲタ父的にはやはりキャンプ道具の搭載力向上ですかね~(´∀`*)


しかし、予算や今後の支払いを考えると即決というわけには…。

考え中…。



奥が現在の愛車、隣が購入を検討中の車。幅は同じですが高さと長さが違います。それだけで


「ルーフキャリアが不要になるかも!!」「あれも積めるかも!!」と妄想しては悶々としています。

考え中…。



ディーラーさんで貰ったカタログを開くたびに


「you~買っちゃいなyo~」


と心の隅でささやく声が…( ;´・ω・`)


果たしてその声に乗るべきか否か…思案のしどころです (。-`ω-)ンー



同じカテゴリー(日常)の記事画像
熱海へGO!(おまけ)
熱海へGO!!
富士山を見に行こう②
富士山を見に行こう①
インドア全開!!
馬!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 熱海へGO!(おまけ) (2017-02-26 10:56)
 熱海へGO!! (2017-02-09 09:37)
 富士山を見に行こう② (2017-01-16 16:13)
 富士山を見に行こう① (2017-01-15 09:57)
 インドア全開!! (2016-03-26 15:38)
 馬!! (2016-02-12 11:27)

この記事へのコメント
大きな車を買うと、更に道具が増えて…
ルーフキャリアは必要になると思いますよ(笑)

大きな車、買っちゃいましょう!!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年12月06日 07:05
 こんにちは~^^いつもコメントありがとうございます。

積載量に余裕が生まれると、確かに道具って増えそうですよね~

大きな車→新たな物欲が刺激されて→さらに大きな車……悪循環ですな^^

妻と相談しつつ、もうしばらく悩もうと思います(〃▽〃)
Posted by ヲタ父ヲタ父 at 2015年12月06日 10:27
車結論でました??

積載に高さは重要ですもんね。
私も1BOXですがインチアップとローダウンのせいでキャンプ場によってはガリガリしちゃうなんて事もあるんですよねぇ。
キャンプにあった車を手に入れると更に楽しさが増しそうですから悩むのも楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年12月27日 23:25
☆転楽さんおはようございます^^

悩みに悩んだ結果…買っちゃいました~^^

まずはどれだけ積めるか実験でもしようと思います。

その様子はまた後日!!
Posted by ヲタ父ヲタ父 at 2015年12月29日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え中…。
    コメント(4)