ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月15日

富士山を見に行こう①

 どうも、ヲタ父です。 お正月はいつも仕事の私ですが、今年は珍しくお休みを頂き一泊二日で


河口湖周辺に家族旅行に行ってきました^^


今回は備忘録を兼ねて、その時の様子を。因みにキャンプ要素は一切ありません(・ω・A;)アセアセ


 1月4日 午前5時出発 この日は事故渋滞も無くスムーズに首都高を通過。途中、海老名PAで


休憩をとり、最初の目的地「富士浅間大社」には9時頃到着しました。
富士山を見に行こう①


富士山を見に行こう①


富士山を見に行こう①


 さすがは浅間大社です。朝早い時間にもかかわらず、思いの他多くの人で賑わってました。


去年は家族が事故に遭うなど、あまり良いことの無い一年だったので、今年は無病息災で過ごせ


るよう念入りにお願いしてきました^^
富士山を見に行こう①





続いて富士花鳥園で、良い「福」がありますようにと、ふくろう達に願をかけ本栖湖へ
富士山を見に行こう①


天気に恵まれたこともあり絶景です(*゚∀゚)=3
富士山を見に行こう①


途中、道の駅で昼食を済ませ、この日泊まるお宿へ。
富士山を見に行こう①


今回泊まったのは「富士レークホテル」です。創業が昭和一桁という歴史あるホテルです。
※注)写真は旅行サイトよりお借りしましたm( __ __ )m

ホテルで私の父と合流。浴衣に着替えてのんびりとすごします。
富士山を見に行こう①


貸切露天風呂からは富士山が^^
富士山を見に行こう①


やっぱり富士山っていいですね~(´▽`*)


気持ちの良い温泉と景色、そして美味しい食事とお酒を満喫して、この日は就寝(pД-)zZZ


②へ続く(´・ω・)ノシ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
熱海へGO!(おまけ)
熱海へGO!!
富士山を見に行こう②
インドア全開!!
馬!!
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(日常)の記事
 熱海へGO!(おまけ) (2017-02-26 10:56)
 熱海へGO!! (2017-02-09 09:37)
 富士山を見に行こう② (2017-01-16 16:13)
 インドア全開!! (2016-03-26 15:38)
 馬!! (2016-02-12 11:27)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山を見に行こう①
    コメント(0)