ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月02日

久しぶりのファミキャンです。②

 当初二日目は「那須動物王国」へ行こうかと考えていたのですが、子供達が「のんびりした~


い」と言い出したので、予定変更。サイトでのんびり過ごします。
久しぶりのファミキャンです。②


所々に落ちていたこの大きな葉っぱって何の葉でしょう?


昨日はあまり出来ませんでしたが、暇つぶしに周囲を散策
久しぶりのファミキャンです。②


久しぶりのファミキャンです。②


久しぶりのファミキャンです。②


炊事場やお風呂、そして昨日と同じ場所でまたもや にゃんこ先生。どうやらお気に入りの場所


のようです(*´艸`*)


久しぶりのファミキャンです。②


高台から我が家のサイトを眺めてみます。この高台から結構急な階段を下りると…

久しぶりのファミキャンです。②


トレーラーハウスがあります。

久しぶりのファミキャンです。②


アメリカンな感じが恰好いいです。

久しぶりのファミキャンです。②


中は思いの外ポップな感じです。

周囲の散策も終り、少々暇を持て余し始めたので、ちょいとお出かけ
久しぶりのファミキャンです。②


車で30分程の所にある「森のパン屋さん」です。


昼食用にいくつかのパンと、夕飯用にソーセージを購入。


昼食後はハンモックで遊んだり、少しお昼寝したりとマターリ過ごして、気が付けば夕飯時
久しぶりのファミキャンです。②




二日目のメニューは「たっぷり野菜のトマトチーズ鍋」「那須牛の焼き肉」&ソーセージ
久しぶりのファミキャンです。②


またもや鍋です(笑)


久しぶりのファミキャンです。②



食事の最中、にゃんこ先生が登場。


各サイトを巡回して おこぼれ 食の安全を確かめているご様子。関心です(*´艸`*)


久しぶりのファミキャンです。②



翌日、撤収後に管理棟へチェックアウトのご挨拶へ伺うと、昨日と同じ場所で休むにゃんこ先生を


発見!! 記念に一枚撮らせていただきました。


久しぶりのファミキャンです。②



天気にも恵まれ、久しぶりに家族で楽しく過ごした二泊三日でした。


続き!!
無事に家に帰り道具の手入れをしていると……。
久しぶりのファミキャンです。②


久しぶりのファミキャンです。②



ペグが曲がってました…。先が潰れてるものも…。(ノз`)ペチッ


プラペグじゃまるで歯が立たないと思います。


アカルパを利用なさる方(川沿いのサイトだけかな?)はペグ選びにお気を付け下さい。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
明けまして、おめでとうございます。
試してみた^^②
試してみた^^
久しぶりのファミキャンです。
暇だったので
西富士オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 明けまして、おめでとうございます。 (2017-01-06 16:52)
 試してみた^^② (2016-01-22 09:03)
 試してみた^^ (2016-01-21 13:44)
 久しぶりのファミキャンです。 (2015-12-01 16:36)
 暇だったので (2015-10-05 17:38)
 西富士オートキャンプ場 (2015-10-01 16:11)

この記事へのコメント
おはようございます。

これからは必ず鍋じゃないですか?寒いですよね?
うちはおでんと言う、必殺の手抜き料理もあります(笑)

トレーラーハウスで泊まるのも楽しそうです!
ファンキーな室内にゾッコンです。
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年12月02日 07:45
おはようございます。

くう~!! おでんも良いですよね~^^
アツアツのおでんで日本酒を一杯。想像しただけで飲みたく
なっちゃいます(笑)
Posted by ヲタ父ヲタ父 at 2015年12月02日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのファミキャンです。②
    コメント(2)