ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月09日

終りましたな~

 長かった子供達の夏休みが終わり早一週間


ようやくゆっくりとパソコンに向かう時間ができましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


いや~ほんと、義務教育の夏休みって必要ですかね?お盆前後の一週間ほどで十分じゃね?


などと日本中の少年少女を敵に回しそうな事を考えつつ過ごした今年の夏


妻の足の具合がパッとしなかったため、残念ながらキャンプは無し(ノД`)シクシク


とはいえ、やっぱりデイキャンくらいはしたいですよね?そこで8月下旬のある日、近所の公園


へ出撃。
終りましたな~




前回作ったソミュール液の残りを使ってベーコン作りにも挑戦o(`・ω・´)○
終りましたな~


お味の方は満足のいく出来栄え!興奮のあまり写真は撮り忘れちゃいました(;´д`)=3トホホ・・


ダッチオーブンで手羽先を焼きやき
終りましたな~


パリパリの皮が堪りません^^ハーブソルトでいただきます。


その後ハンモックを堪能し
終りましたな~




アスレチックでひと遊び
終りましたな~


終りましたな~




久しぶりの外あそびで子供達も満足してくれた様です。私も少しばかりキャンプ気分を味わえた


楽しい一日でした(●´3`)~♪










同じカテゴリー(日常)の記事画像
熱海へGO!(おまけ)
熱海へGO!!
富士山を見に行こう②
富士山を見に行こう①
インドア全開!!
馬!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 熱海へGO!(おまけ) (2017-02-26 10:56)
 熱海へGO!! (2017-02-09 09:37)
 富士山を見に行こう② (2017-01-16 16:13)
 富士山を見に行こう① (2017-01-15 09:57)
 インドア全開!! (2016-03-26 15:38)
 馬!! (2016-02-12 11:27)

この記事へのコメント
こんにちは

奥さんの足、早くよくなるといいですね!

スモークウッドの左のアルミホイルは、ベーコンの油が燃えない為ですよね?
スモークの本を2冊買って、ずっと勉強しています(笑)
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年09月09日 15:15
 こんにちは^^
 妻の足の心配をしていただき有難うございますm( __ __ )m

 さすが、※※の見習いさんは勉強していらっしゃる!!

仰るとおりアルミホイルはベーコンの油対策です^^

あれだけですが十分効果がありましたよ(*^ー゚)b
Posted by ヲタ父ヲタ父 at 2015年09月10日 17:44
一枚目の写真相当笑顔なんでしょうねぇヾ(o´∀`o)ノ

ダッチでの手羽先表面がめっちゃカリッと仕上がってそうですね!

9月のシルバーウィークはどこかに出撃されたんでしょうか!?
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年09月30日 15:11
  ☆転楽♪さんこんにちは~

残念な事にシルバーウィークはず~っと仕事でした(ノД`)

今週末、お休みがもらえそうなので、ぶらりとソロで出かけようかと

画策しているところです^^

結果につきましてはまた後日(・∀・)/~~
Posted by ヲタ父ヲタ父 at 2015年10月01日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終りましたな~
    コメント(4)