ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月01日

ツリー出しました

 早いものでもう12月。大掃除の計画立てなきゃな~などと考えつつ、恒例のあれ出しました。

ツリー出しました

 うん、良い出来栄えです。まぁ~飾り付けは妻がやってくれたんですが(笑)

 暇も時間も持余していた日曜の昼下がり、妻からの要請に応え、庭先でこいつを始めてみました。
ツリー出しました


 まずは炭を熾します。そして…

ツリー出しました

 ジャーン!アップルパイです。

ツリー出しました

 焼き上がるまで暫しの休息。一人酒はさみしいので、ゾックを話し相手に待つこと30分。

ツリー出しました


 写真が切れてますねタラ~良い焼き色ニコニコ完成ですキラキラ



ツリー出しました

 どうせ火を熾したのならと、夕飯はそのまま庭で
 滅多に使わない卓上七輪が大活躍です。

 キャンプに行きたいな~と思いつつ、中々行けないストレスをこうして発散しているヲタ父でしたニコニコ

 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
熱海へGO!(おまけ)
熱海へGO!!
富士山を見に行こう②
富士山を見に行こう①
インドア全開!!
馬!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 熱海へGO!(おまけ) (2017-02-26 10:56)
 熱海へGO!! (2017-02-09 09:37)
 富士山を見に行こう② (2017-01-16 16:13)
 富士山を見に行こう① (2017-01-15 09:57)
 インドア全開!! (2016-03-26 15:38)
 馬!! (2016-02-12 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリー出しました
    コメント(0)